ビューティ情報『さっぱり・辛い、夏の鍋で夏バテ知らずの身体に』

2013年7月25日 13:00

さっぱり・辛い、夏の鍋で夏バテ知らずの身体に

さっぱり・辛い、夏の鍋で夏バテ知らずの身体に
※画像は、株式会社レインズインターナショナルプレスリリースより

暑い夏だからこその、この鍋!株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長 五十嵐茂樹)が運営する『しゃぶしゃぶ温野菜』(全国269店舗 ※13年7月1日時点)にて2013年7月25日より、「瀬戸内レモンと青唐辛子の
塩火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題コース」をスタートさせる。

暑い日が続くこの季節に、わざわざしゃぶしゃぶ?と思う人もいるだろう。しかし、猛暑が続くこの夏だからこそ、鍋、なのだ。冷房や冷たい飲み物で身体を、外からも内からも冷やしがちなこの時期。冷たい食事が続き、栄養も偏りがちになる。そこで、温かいお鍋で、野菜をたっぷり食べ、身体をいたわる必要があるのだ。

食欲がなくなって、冷たい物ばかり食べていないか?冷房のきいた涼しい室内と夏の外の気温との温度差によって体力が低下し、大量の汗でビタミン・ミネラル等を失うなど、体調を崩しやすくなっている。寝不足や食欲不振になっている人も多いのではないだろうか?そんな時期には、野菜や肉をバランスよく食べることができる「鍋」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.