ビューティ情報『東ハトから、健康な体を作ってくれる ”野菜”のスナック菓子、新登場』

2013年8月3日 15:00

東ハトから、健康な体を作ってくれる ”野菜”のスナック菓子、新登場

東ハトから、健康な体を作ってくれる ”野菜”のスナック菓子、新登場
エンドウ豆100%をつかった、食べやすい豆スナック株式会社東ハトから「五穀ビーノ・香ばし塩味」を2013年8月5日に新発売する。全国のコンビニルート・限定の発売となる。この商品はエンドウ豆のおいしさを凝固したきじに5種類(大豆・ライ麦・きび・あわ・玄米)の穀物を練りいれて、食材感を活用しながら、口当たりの良い味わいの、ノンフライのエンドウ豆100%のスナックだ。

健康に良い、5つの穀物の味が調和されたソフトな味とエンドウ豆本来のおいしさを楽しめる健康に良いスナック菓子だ。パッケージは、愛らしいロゴ文字と、ユニークなエンドウ豆のイラストがある親しみやすいデザインとなっている。

エンドウ豆の栄養分ビタミンCやベータカロテンが豊富に含まれている。ベータカロテンは細胞を活性化させる働きがあり、髪や爪、肌を健康に保ち老化を防いでくれる。またガンも制御してくれる。
そしてビタミンCは美白の効果で、美しい肌へと導いてくれる働きを持つ。

そのほか、血液や筋肉を作り肌の新陳代謝を円滑にしてくれる作用を持つタンパク質や、ビタミンB群の栄養成分を保有している。加えて腸の働きを整えてくれる植物繊維がたくさん含まれている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.