ビューティ情報『神田うの、ヘルシー美味しーカーヴィーランチを紹介!』

2013年7月31日 16:00

神田うの、ヘルシー美味しーカーヴィーランチを紹介!

神田うの、ヘルシー美味しーカーヴィーランチを紹介!
(画像はイメージです)神田うの美BODYの秘密神田うのさんといえば、女性の憧れのタレントさんですよね。デザイナーとしても活躍されていて、マルチな才能をお持ちです。しかし、なんといっても一番の魅力はその美BODYではないでしょうか。

神田うのさんは、出産後にカーヴィーダンスでカラダを引き締め、その効果を大絶賛。「うの樫木やせ」など、カーヴィーダンスのエクササイズ本も出版しています。

そんな神田うのさんは、自身のブログにも、頻繁にカーヴィーダンスの話題がのぼっています。

ヘルシーで美味しい!カーヴィーランチ神田うのさんのオフィシャルブログ「UNO Fashion Dairy」では、7月26日付けでカーヴィーランチについての記事が載せられていました。カーヴィーランチとは、カーヴィーダンスの樫木先生が手掛けるカーヴィーグランドキッチンの、ランチボックスを指しています。


ブログには、ランチボックスの写真がたくさん載っているのですが、はっきりいってすごく美味しそうです!見た目もキレイだし、樫木先生の監修ということもあって、カラダが喜ぶ食材がたくさん使われているようです。

神田うのさんも、ブログでこのランチボックスをべた褒めです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.