ビューティ情報『一年の美肌力は夏に決まる!ヒアルロン酸の「130%」の保湿力を誇る美肌成分で徹底ケア!』

2013年8月4日 20:00

一年の美肌力は夏に決まる!ヒアルロン酸の「130%」の保湿力を誇る美肌成分で徹底ケア!

一年の美肌力は夏に決まる!ヒアルロン酸の「130%」の保湿力を誇る美肌成分で徹底ケア!
一年の美肌を制す夏は、優秀な美肌成分でしっかりケアを海に行って日焼けをしたり、アウトドアを楽しんだり……。夏は楽しいレジャーが盛りだくさん。しかしその一方で、注意しなければいけないのが紫外線ダメージ。大量に降り注ぐ真夏の紫外線は、肌のメラニン形成を促し、シミやソバカスの原因になるだけではなく、乾燥やシワなど様々なダメージを引き起こします。
「夏くらい、肌を気にせずちょっと遊んでもいいんじゃない?」なんて油断をしていませんか?実は、夏に受けた肌ダメージは来年の夏まで“一年間に渡って”あなたの肌に悪影響を残してしまう可能性があるのです。つまり、一年の美肌力は「夏」に決まるということ。
そんな夏こそは、とびっきり優秀な美肌成分配合の化粧品でしっかりケアをしてあげましょう!

おすすめ成分はヒアルロン酸を越える「プロテオグリカン」夏の紫外線や冷房は、肌から水分を奪って乾燥を引き起こします。この夏のダメージを放置しておくと、秋冬の厳しい空気の乾燥に耐えることができません。
秋冬にさらに傷んだ肌は春の紫外線に晒され、そしてまた過酷な夏がやってくるのです。そんな状態に陥らないように、しっかりと潤いを補給して夏の乾燥をリセットしておきましょう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.