ビューティ情報『わきの臭いを97.7%セーブ!わきがをケアする魔法のクリームで今年の夏は快適に!』

2013年7月31日 21:00

わきの臭いを97.7%セーブ!わきがをケアする魔法のクリームで今年の夏は快適に!

わきの臭いを97.7%セーブ!わきがをケアする魔法のクリームで今年の夏は快適に!
汗の量が多くなる夏は、どうしても体臭の悩みも増えてきます。特に注意したいのは、自分ではなかなか気がつきにくい「ワキの臭い」。どんなに素敵な女性でも、わきから嫌な臭いがした時点で一気に印象がダウンしてしまいますよね。

今までのデオドラントスプレーで本当に満足?毎年夏にはデオドラントスプレーでそれなりにケアしているという方も、以下のような悩みを抱えていませんか?
・わきがなのでデオドラントスプレーだけではケアしきれない。
・デオドラントスプレーだと、時間が経つとすぐ臭ってしまう。
・洋服に独特の臭いがつくのが嫌だ。
・脇下の肌は敏感なので、スプレーを何度もつけると肌が傷んでしまう。
こんな悩みを抱える女性たちにオススメしたいのが、わきが対策のための画期的なクリーム「ラポマイン」です。

わきの臭いの“97.7%”をカットする驚異的なパフォーマンス「ラポマイン」は女性のための「わきがケア専用クリーム」。なんとわきの臭いの“97.7%”をカットしてくれるという驚異的なパフォーマンスを誇る商品です。この驚きの効果を実現しているのが「柿渋エキス」。柿には昔から天然の消臭成分が含まれており、その消臭パワーは一般的な消臭アイテムの主成分として使用されている茶カテキンの25倍にものぼります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.