ビューティ情報『やるべき目元ケアはシワじゃない!まぶたの美容液発売』

2013年7月31日 16:00

やるべき目元ケアはシワじゃない!まぶたの美容液発売

やるべき目元ケアはシワじゃない!まぶたの美容液発売
(画像はビバリーグレンラボラトリーズ株式会社プレスリリースより引用)女性の悩み目元の年齢サイン若い頃は…なんて言いたくないですが、確かに、20代の頃はもっとお肌の調子は良かったように思えますよね。特に目元は特別なケアをしなくたって、ピンとはってて、スッキリとしていたものです。

笑いじわは幸せの証拠、なんて言われたりもしますが、年齢を感じさせる目元は、女性にとっては深い悩みです。

そんな目元の悩みに朗報です!2013年7月25日、ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社は、目元専用美容液「Total Repair Eye Serum(トータルリペアアイセラム)」を7月26日より発売を開始すると発表しました。

ケアすべきは、まぶたのタルミだった!目元のケアと言えば、誰しも「しわ対策」を考えるのではないでしょうか。それが今までの常識でした。しかし、ビバリーグレンラボラトリーズは研究を重ねた結果、まぶたのタルミ、ユルミこそが問題であると結論付けました。

「日本人女性の肌について長年の研究している中で、《まぶたのタルミ、ユルミこそが見た目年齢を左右する箇所であり、これを改善することが女性の若々しさを取り戻すために不可欠である》と結論に至り」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.