ビューティ情報『矢田亜希子の美しい歯の秘訣? 芸能人愛用のホワイトニング剤がスゴイ!』

2014年1月7日 21:00

矢田亜希子の美しい歯の秘訣? 芸能人愛用のホワイトニング剤がスゴイ!

数日間でクリニックと同じ効果?「パールホワイトProEX」の驚きのパワー『パールホワイトProEX』を使用すれば、なんと数日間でクリニックのホワイトニングと同レベルの効果が期待できるというから驚きです。

タバコのヤニやカフェインなど、数年間こびりついていたしつこい歯の汚れでも、たった「5分」のブラッシングで「9割」の汚れを取り除いてしまいます。歯の表面の汚れだけではなく、 歯の内側や隙間に染みついた黄ばみ・黒ずみもすっきり。

しかも、一度白くなった歯は6ヶ月間効果が持続するので、忙しい芸能人たちが多数愛用しているのも納得ですよね♪

見た目だけでなく使い心地も抜群♪早速、『パールホワイトProEX』を使用してみることに。
矢田亜希子の美しい歯の秘訣? 芸能人愛用のホワイトニング剤がスゴイ!
毎朝1回のブラッシングを続けること1週間。

明るいところで自分の歯を見てみると、確実にワントーン歯の色が明るくなっています!特に歯の隙間にこびりついていたカフェインがスッキリしたような感じ。確かな手ごたえを感じたので、これからも使い続けようと思いました。

さらに『パールホワイトProEX』のスゴイ点は、歯の見た目を美しくしてくれるだけではなく、歯の触り心地まで変えてくれるというところ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.