ビューティ情報『木下優樹菜さんが、黒髪ブームに便乗し、髪の復活を目指す』

2013年9月21日 21:00

木下優樹菜さんが、黒髪ブームに便乗し、髪の復活を目指す

木下優樹菜さんが、黒髪ブームに便乗し、髪の復活を目指す
※画像は、木下優樹菜 オフィシャルブログ 「Avan Lily」より

意外性たっぷりの黒髪ファッションモデルでファッションブランドのプロデューサーも行っている木下優樹菜さんが、黒髪にした画像をブログに掲載している。今までのイメージからは想像がつかない真っ黒の髪になった。

レギュラーを務める「笑っていいとも!」出演時に、司会のタモリさんや共演者からの評判が良かったこともブログで書かれている。新しい木下優樹菜さんの誕生だ。

なぜ、今黒髪に?くろがみにしたりゆー

ひととおり痛めつけるだけ傷めつけた

結果、ぴんくとかぱーぷるをいれても
みごとに6日でぴんくぱーぷるをやったことがゼロになるくらい 色落ち激早
(木下優樹菜 オフィシャルブログ 「Avan Lily」より引用)
元ヤンキーであることを公言している木下さん。ブリーチをしたような色素を落とした髪色が定番だったが、実はどんな色を入れても数日で色落ちをしてしまうほどに髪の毛が傷んでいたという。

最近では、カラーリングをした髪よりも、日本古来の黒髪が人気でもある。カラーリングをしている髪よりもメンテナンスが大変だったり、洋服が重く見えてしまったりと大変な要素も多い。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.