ビューティ情報『指先の集中トリートメントが【ながら美容】で可能なハンドマスク』

2013年1月12日 20:00

指先の集中トリートメントが【ながら美容】で可能なハンドマスク

指先の集中トリートメントが【ながら美容】で可能なハンドマスク
指先美人には大変な季節指先とネイルにまで潤いを与えてくれるハンドマスクが発売される。マニキュアやジェルネイルなどをすると爪自体も乾燥するため、より一層のケアが必要になるが、なかなか集中的には出来ないのが現状だ。

冬はお湯を使ったり、乾燥をしたりと、手元のガサガサが気になる季節。念入りにネイルはしているけれど、指先や手の乾燥のケアとなると、日常の生活の中でガサガサになる要素が多く、ケアをしきれていないと言う人も多いだろう。そのために爪が割れてしまったり、指先がひび割れてしまったりしては、せっかくのネイルも映えない。

※画像は、株式会社石澤研究所ニュースリリースより

集中ケアをしながら、アプリも可能ガサガサが気になり、濃度の高いハンドクリームやオイルを塗ると、その後洗い物をしたり仕事をしたりすると、せっかく塗ったものが移ってしまうこともある。寝る前に塗っても、布団が吸収してしまうのでは意味が無い。

このハンドマスクは片手ずつになっており、マスクを切り離して備え付けのシールで止めることが出来る。
「ながら美容」に対応しており、マスクをつけたままスマートフォンを使ったりパソコンを使ったりすることが可能だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.