ビューティ情報『濃縮20倍の黒プアール茶エキス配合の漢方サプリ発売』

2013年1月12日 19:00

濃縮20倍の黒プアール茶エキス配合の漢方サプリ発売

濃縮20倍の黒プアール茶エキス配合の漢方サプリ発売
ダイエット中でもお肉が食べたいあなたに体重も健康も気になるけれど、お肉も大好き、と言う人には待っていた商品ではないだろうか。肉好きに特化したダイエットサプリメントが登場した。

その名も【DelAbura(デラブラ)】。「(出る)Delete」+「脂(Abura)」の造語で、脂を削除したい、という意味がこめられている。脂っこい食べ物が好きな人にとっては、一度試してみたい製品だ。

※画像は、DelAburaサイトより

健康を考え天然素材を配合した漢方サプリ脂を削除する成分が気になるところだ。中身は、20倍に濃縮された黒プアール茶エキスを中心に、14種類の漢方エキスが含まれている。プアール茶と言えば、中華料理で飲まれる発酵茶で脂っこい食事の時には効果的だとされる。脂肪吸収を担うリパーゼ酵素の働きを抑える作用を持っている。

さらに、ハトムギや甘草エキスなどの漢方の作用で新陳代謝を活発にしたり、体内バランスの維持をしたりと、健康的な身体作りをサポートしてくれる。漢方の原理を利用した天然素材を使用しているサプリメントなので、身体に負担も無い。健康のことも考えてはいるが、食べたいときに食べたいものを食べることが出来ないのは精神的にも辛い。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.