ビューティ情報『くみっきー、今のぱっちり二重アイを3年の努力で実現と明かす』

2013年1月11日 13:00

くみっきー、今のぱっちり二重アイを3年の努力で実現と明かす

くみっきー、今のぱっちり二重アイを3年の努力で実現と明かす
オフィシャルブログで声に応えて明かす人気ファッションモデルでタレント、多くのビューティー・プロデュース商品もヒットへと導いている、“くみっきー”こと舟山久美子。彼女が9日、自身のオフィシャルブログで、ぱっちり二重な目の秘密を公表し、話題となっている。

ドーリィで印象的、憧れの対象とされることの多い彼女のアイだが、実はそれを手に入れるまでには相当の努力があったようだ。ブログ読者の二重になるために頑張っている、くみっきーの目のかたちは可愛く憧れるという声に対し、感謝のコメントとともに
「可愛いなんて…必死っす!」
と語り、これまでの自身の工夫を具体的に明かした。

二重実現までに約3年!彼女が語った内容によると、今の二重目を手に入れるため、中学2年ころから工夫をはじめ、約3年くらいでかたちができたという。アイテープがおすすめだといい、寝るときはメザイクをしていたそうだ。

このコメントののち、「お目め特集」として、これまでの自身の目のアップ画像を10枚連続して掲載し、その変遷をみせている。ときにボリューミィに、ときにナチュラルに、メイクで多様に変身する“ぱっちりアイ”が、よくうかがえる画像集だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.