ビューティ情報『朝のスタイリングから夜のトリートメントまでオールインワン』

2013年1月19日 20:00

朝のスタイリングから夜のトリートメントまでオールインワン

朝のスタイリングから夜のトリートメントまでオールインワン
髪の手入れはこれ1本でOK髪の手入れにも、オールインワンの時代がきた。クラシエホームプロダクツより、「朝のスタイリング」から「昼の乾燥&UVケア」、「夜のトリートメント」まで1本でまかなうことができるヘアスタイリング剤が2013年2月25日に販売される。

通常であれば、朝の寝癖直しやブロー、夜のトリートメントにそれぞれのスタイリング剤が必要になる。中には昼間の乾燥を防ぐためのものを持ち歩いている人もいるだろう。それぞれを準備すると、それなりの本数になってしまう。それが1本で済ますことが出来れば、手軽になる。

※画像は、クラシエホームプロダクツニュースリリースより

仕上がりによって選べる2種類最近のヘアスタイリング剤では主流となってきたノンシリコン処方のこの『プロスタイルマルカ』シリーズ。名前の『マルカ』には、「まるまる1個」で「簡単・完璧」ヘアケア、という意味を込められているという。


ヘアスタイリング剤としても使うことが出来、洗い流さないトリートメントとしても利用が出来るオールインワンタイプ。オーガニックハーブ美髪ケア成分で、髪にうるおいとダメージのケアをしてくれる。

好みの仕上がりに応じて、2種類から選ぶことが可能。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.