ビューティ情報『夏木マリ、新作ジャケットで衝撃の丸刈り』

2013年1月20日 13:00

夏木マリ、新作ジャケットで衝撃の丸刈り

夏木マリ、新作ジャケットで衝撃の丸刈り
「印象派コレクション」ジャケットで女優で歌手、アーティストとして幅広く活躍する夏木マリ。御年60歳でありながら、その変わらぬ凛とした美しさ、存在感、女性としての強さは、多くの共感も得ている。

そんな彼女が新作アルバム「夏木マリ印象派コレクション」のジャケット写真で、衝撃的な丸刈り頭の姿をみせていることが分かった。このアルバムのリリースは2月6日だ。

1枚に魅力を凝縮!写真は、振り向いた彼女の視線が印象的なショットで、大胆な丸刈りヘアに変身した、素の彼女がありのままに写し出されているものだ。実際に刈ったばかりの、彼女のものと思われる髪が肩などにも散らばっているところなど、その生の表現の強さは、彼女ならではともいえる独自の美の地平を切り開いているといえるだろう。

アルバムには、夏木が過去に発売した「九月のマリー」「ゴリラ」、93年から企画、構成、演出、出演にいたるまで、彼女がすべてを手がける舞台表現「印象派」を音でおさめたアルバム「印象派」の3作がぎゅっと凝縮され、1枚にまとめられている。全20曲入りで、その世界観を十分に満喫できる。

衝撃的すぎるほどにインパクトのある丸刈り姿だが、突き抜けた美しさを感じられるところはさすが。ぜひ一度チェックを。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.