ビューティ情報『森摩耶、ニューヘアスタイルでマタニティライフも美しく』

2013年1月28日 13:00

森摩耶、ニューヘアスタイルでマタニティライフも美しく

モードな真っ黒ショートに変身ファッション雑誌「Ranzuki」のモデルとしてデビューし、一躍人気ファッションモデルに。現在は結婚して母として、またファッションショーや「JELLY」の専属モデルとしても活躍するなど、仕事も家庭も充実させている森摩耶。先日、17日発売の「JELLY」3月号で、また自身のオフィシャルブログで、第2子の妊娠も発表した。

そんな美ママモデルの彼女が、26日のオフィシャルブログで、「NEW ME!!!!」と題し、新しいヘアスタイルでイメチェンした姿を公開している。髪色は漆黒の真っ黒に、そしてバッサリと大胆にカットして、ショートスタイルに変身だ。

妊娠中対策も万全?!シンプルでありながら、トップモデルのモード感を見る者に強く感じさせるアーティスティックなショートヘアで、彼女の目ヂカラの強さやシャープさのある美しさも際立っているようだ。自身もずっとやってみたかった髪型なのだと語っている。

妊娠も2回目の経験とあって、慣れた様子。
妊娠中はどうしても髪の毛の状態など、パサパサになりがちなのだといい、その対策としても、黒髪なショートを選択したのだそうだ。

ぐっと新しい魅力をみせた彼女。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.