ビューティ情報『久々登場の黒木メイサ、ちょっとふっくら?!』

2013年1月26日 13:00

久々登場の黒木メイサ、ちょっとふっくら?!

久々登場の黒木メイサ、ちょっとふっくら?!
産後初めて公の場に登場昨年2012年9月に女児を出産し、活動を一時休止していた女優の黒木メイサが24日、東京都内で行われた映画PRイベントに出席、久々に公の場でその姿を見せた。

歌手の赤西仁との電撃結婚で注目を集めた彼女だが、その後の結婚生活についてや、出産についてなど、自身のプライベートに関しては、一切触れず、言明を避けたかたちとなった。

(公式サイトより参考画像)次は大河出演で女優本格復帰へこの日のイベントは米映画の「世界にひとつのプレイブック」(2月22日公開予定)の公開前プレミアムイベント。主演した俳優のブラッドリー・クーパーが参加し、黒木は彼に花束を渡して祝福するなどした。

イベントには、ボディラインもよくわかる、タイトなブラックミニドレスにピンヒールというスタイルで登場。産後はかなりビッグになっていると伝えられていたが、この日みせた姿では、幾分ふっくらとした印象はあるものの、美脚も健在で、ママになっても変わらない美しいプロポーションを維持しているさまがうかがえた。

今後は2月初旬から、出演が決まっているNHK大河ドラマ「八重の桜」の収録に臨み、本格的に女優業にも復帰していく予定だ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.