ビューティ情報『本当?!奇跡の63歳美容家のプロポーションが話題』

2013年1月29日 13:00

本当?!奇跡の63歳美容家のプロポーションが話題

本当?!奇跡の63歳美容家のプロポーションが話題
ついにここまで来た!美魔女の極み?!最近、年齢を全く感じさせないエイジングロスな美貌を誇る“美魔女”たちが話題だが、さらに彼女たちの上をいくかのような存在が登場し、話題を呼んでいる。

その人物とは、美容家の吉丸美枝子さんだ。1941年生まれで、現在63歳というが、とてもそんな年齢には見えない。「週刊ポスト」がその姿を撮りおろしているが、鮮やかなカラーのドレスを華やかに身に付けた姿はとても若々しい。

全身は美しいプロポーションで、肌も白くハリがあって艶やか、アップにしたヘアも女性らしく、モデルや女優のようなキマリぶりだ。

自分自身を好きでいることが大切!美容家としてサロン・ヴェーネレを主宰し、51歳のときにはイメージングとマッサージ、エクササイズを組み合わせた独自の「フェロモンダイエット」を確立、提唱するなど、積極的に活躍している彼女。その若さの輝きの秘密はいったいどこにあるのか、だれもが知りたくなるところだろう。

彼女も昔から美しかったわけではなく、36歳のころには、お子さんから胸の小ささやおなかの肉のたるみを指摘されたりもしたのだとか。
だがその指摘で発奮し、美容に目覚めて今があるらしい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.