ビューティ情報『渡辺麻友、金髪ボブで“妄想ドール”!』

2013年2月3日 12:30

渡辺麻友、金髪ボブで“妄想ドール”!

渡辺麻友、金髪ボブで“妄想ドール”!
金髪ボブスタイルで大変身!人気アイドルグループAKB48のメンバーで、多彩な活動を行っている「まゆゆ」こと渡辺麻友。彼女が31日のオフィシャルブログで、金髪ボブになった姿を公開。大いに話題を呼んでいる。

画像でみると髪型は、ごく明るい金髪のカールが効いたドーリィな魅力たっぷりのボブ。前髪も眉下付近のレングスで、比較的重め、くるんと毛先がカールしたスタイルになっている。彼女の白肌もあいまって、ロマンティックなドールのよう。メイクの違いもあるが、これほどまでに雰囲気が変わるのかと感じさせるほど、いつもの彼女とは違った可愛らしさをみせている。

雑誌企画での挑戦!本誌ではプレゼントも実はこのスタイルチェンジは、金髪ウィッグを用いたもので、現在発売中の女性ファッション誌「GLAMOROUS」2月号の企画によるものなのだそうだ。彼女はこれが同誌初登場で、「AKB48 渡辺麻友の“妄想ドールハウス”」という特集で掲載されている。この特集のための撮影で、“お人形”をテーマに、こうした変身に挑戦したという。

彼女自身も、この仕上がりぶりには
「とーーーっても可愛く仕上がっていて幸せです」
と喜びのコメントをつづっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.