ビューティ情報『長澤まさみ、“もっともBEAUTYな人”に!その美の秘訣は意外な習慣』

2013年2月1日 13:30

長澤まさみ、“もっともBEAUTYな人”に!その美の秘訣は意外な習慣

長澤まさみ、“もっともBEAUTYな人”に!その美の秘訣は意外な習慣
「VoCE」主催、健康美評価で受賞女優の長澤まさみが、30日、女性向け美容雑誌「VoCE」(講談社)が主催する「THE VoCE BEAUTY AWARDS 2012」ベストコスメ年間グランプリ授賞式に出席、このアワードの特別部門である「2012 THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」に選ばれ、賞の授与を受けた。

受賞は、昨年の美容トレンドとして、“健康美”が大きなキーワードとしてあり、そんな美しさのアイコン的存在として、長澤が映画やドラマで活躍をみせたことを評価して、決定したものという。

美脚ミニドレスで登場!秘訣は日本酒を使って……この日、長澤はボーダーのミニドレスで登場。変わらぬすらりと長く伸びた美脚を披露した。彼女も普段から「VoCE」はチェックしているそうで、美はその人を表す、日々の努力によってつくられるものといい、自分もより綺麗で素敵な女性を目指したいと抱負を語った。

自身の美容法については、毎日湯船につかること、メイクをきちんと落とすことといった、基本的なことを欠かさず行うようにしているという。また、この入浴時には、日本酒を湯船に入れて体を温めるといいと、以前共演した先輩の女優から教わったそうで、彼女も実践しているのだそうだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.