ビューティ情報『「ディシラ、プレドミナ」から、春の「美白美容液」新発売』

2013年2月2日 02:00

「ディシラ、プレドミナ」から、春の「美白美容液」新発売

「ディシラ、プレドミナ」から、春の「美白美容液」新発売
透明感あふれる肌へと導く、美白美容液「ディシラ」の「ディシラ、プレドミナ」から、春の薬用美白美容液「ホワイントニングエンライバーd」を2月21日から新発売する。

そばかすや、しみを防ぐだけではなく、透き通るような、「透明感」のある肌へと導いてくれる、「薬用美白美容液」だ。容器は、薄いブルーのグラデーションを利用した、シックなデザインとなっている。

大人の肌のメカニズムを重視した、清純で気品ある肌へと導く成分大人の肌のメカニズムを重視した、美しい肌へと導くための成分「Mトラネキサム酸」と「4MSK」とのダブル効果によって、肌の中に十分浸透し、肌の白さを低下させる、褐色や黒色の色素のメラニンが過剰に増えるのを制御して、そばかすや、しみを防いでくれる。

また「シルキーエッセンス」や、「リリーW」などの保湿成分が、肌の透明感を、ひときわ目立たせ、「うるおい」を与えて、やわらかく整える。またシルクのような、高貴で気品に満ちた白ゆりを思わせる、純粋で美しい白い肌へと導いてくれる。

しみのない、白い肌は、いつまでも変わらない女性の願いとともに、女性の美しさの象徴である。今年の春は、この「ディシラ、プレドミナ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.