ビューティ情報『メイク仕上げにさっとプラスで見違える!魔法のパウダーがNARSから登場』

2013年2月5日 15:30

メイク仕上げにさっとプラスで見違える!魔法のパウダーがNARSから登場

メイク仕上げにさっとプラスで見違える!魔法のパウダーがNARSから登場
透明感プラスで見違える美しさに高品質なコスメアイテムを生み出す人気ブランドNARSから、メイクをさらに美しい仕上がりへと導く新パウダー「ライトリフレクティングセッティングパウダールース」と「ライトリフレクティングセッティングパウダープレスト」の2種がデビューすることが分かった。発売開始は2月15日となっている。

この新パウダーは、どんな光でも肌をより自然に、最高の状態で美しくみせることができるという魔法のアイテム。同ブランドでは、このアイテムを“メーキャップの新定番”と位置づけている。

NARS独自のライト・リフレクティングコンプレックスを配合した超微粒子のセッティングパウダーで、ベースのファンデーションはより透明感あふれる仕上がりに、メイクアップカラーはより美しく映え、肌は光を反射して輝くようになるという。

仕上げにさっとのひと手間を保湿成分グリセリン配合で、乾燥から肌を守ってくれる効果もある。そのため、肌状態もシルキーでソフトマットな理想形へ。さらにミネラルパウダーが光をとらえて、肌トーンのバランスを補正してくれるから、どんな光のもとでも、小じわや毛穴、化粧崩れのテカリなど、気になるお悩みを目立たないようにカバーしてくれる効果がある。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.