ビューティ情報『ジェニファー・ロペス、お値段230万円の美肌マシン購入?!』

2013年2月10日 13:30

ジェニファー・ロペス、お値段230万円の美肌マシン購入?!

ジェニファー・ロペス、お値段230万円の美肌マシン購入?!
超高級アンチエイジング美肌マシン!米歌手で女優のJennifer Lopez(ジェニファー・ロペス)。香水などのプロデュースも数々手掛け、美意識は人一倍高いことで知られている。現在43歳にしてなお、年齢を感じさせない美しさを保っているが、彼女が最近2万5000ドル(日本円にして約230万円)もする美容マシンを購入したらしい。

「In Style」によると、このマシンは美容機器ブランドCACIの「アルティメット」というもので、ペン型のスティックを肌に当てて使用すると、しわをのばしたり、肌の色を均一に美しく整えたりすることができるほか、若々しい肌のハリを取り戻す、うるおいで満たす、紫外線ダメージやニキビ、肌荒れ、傷などをケアする効果が望めるのだという。

さすがの徹底度!美しさにも納得?!同誌に関係者が語っているところによると、ジェニファーはあるときスパでそのマシンを試したことがあり、その効果に惚れ込んだのだとか。そしてぜひ自宅にもほしいと考え、購入したのだという。

2万5000ドルという価格には驚きだが、彼女にとっては美しさこそ何物にも代えがたいものであり、それを支えてくれるなら、十分に“リーズナブル”な価格だったのかもしれない。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.