ビューティ情報『小雪、すでにスリム美体型で帰国していた!』

2013年2月20日 17:00

小雪、すでにスリム美体型で帰国していた!

小雪、すでにスリム美体型で帰国していた!
惚れ込んだ産後ケアの効果!?1月10日に松山ケンイチとのあいだの、第2子となる長女を出産したばかりの、女優・小雪。彼女が話題を集めた韓国での産後ケアを終え、すでに帰国していたようだ。

女性自身が伝えたところによると、第1子の出産の際は、産後直後がかなり大変で、退院時も歩くのがやっとという状況で、疲れた様子でもあり、体型もややふっくらしていたそうだが、今回はそうしたことが全く感じられない、しっかりとした足どりと美しいスリム体型に、もう戻っているという。

驚異の効果!注目度も高くなるかも韓国での出産、産後ケアを受けるということで、なにかと話題を集めた小雪の第2子出産だったが、日ごろから美意識の高い彼女が惚れ込んだとあって、さすがにそのケア効果は優れていたというところか。

韓国の産後院では、出産後の2週間以上を過ごし、スキンケアや骨盤マッサージ、パーソナルヨガなどのプログラムを受けていたと伝えられている。

現在、夫である松山ケンイチは主演舞台を抱えており、忙しい日々を送っているが、休みの日には自宅で一家団欒を満喫しているともいわれている。心身ともにすっきり美しくなれ、スムースに日常生活へと移行できる産後ケアは、彼女による効果の立証で、今後注目を集めるものとなるかもしれない。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.