ビューティ情報『オルビスから、「朝の肌」が欲しがる機能を1本に凝縮したマルチ美容液』

2013年2月24日 19:00

オルビスから、「朝の肌」が欲しがる機能を1本に凝縮したマルチ美容液

オルビスから、「朝の肌」が欲しがる機能を1本に凝縮したマルチ美容液
“乳液” + “下地” + “UVケア”の3アイテムを1本にオルビスは、コスメブランド「rechercher(ルシェルシェ)」より、「朝の肌」が欲しがる機能、“乳液” + “下地” + “UVケア”の3アイテムを1本に凝縮した、化粧水の後のケアはこれ1本でOKの、朝専用マルチ美容液「デイケア ティント ミルク」(SPF20・PA+++)を、2月23日より新発売。

“朝はラクして、夕方までキレイ”「デイケア ティント ミルク」は、こっくりテクスチャーなのに、肌に伸ばすとみずみずしく広がり、ローヤルゼリーエキスと3種のバラ科植物エキスがくすみがちな肌もすこやかにケア。つけている間中、うるおいのベールで肌を包み、夕方までもっちりとした「乾かない肌」をキープするという。

さらに、赤・青・緑のパールを配合し、「光の3原色」の原理で生まれる白色の光が肌の凸凹、色ムラを自然にカバーし、サッと塗るだけで素肌をグンとランクアップ。日常紫外線もプロテクトできる賢い1本。あわただしい朝にうれしい、ほんのりローズの香り。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.