ビューティ情報『女性向けアプリを厳選!スマホでキレイを応援する「WomanApps」』

2013年3月9日 20:00

女性向けアプリを厳選!スマホでキレイを応援する「WomanApps」

女性向けアプリを厳選!スマホでキレイを応援する「WomanApps」
アプリで美容も効率化スマートフォンの普及で利用者が急増する現在、時代にあわせてアプリも日々進化しています。

星の数ほどあるアプリの中でも、女性が使いたいと思う、女性のために開発されたアプリを紹介するWomanApps(ウーマンアプス)には、ダイエットやコスメ、ヘルシーレシピやネイルなどなど美容に関わるアプリの情報が盛りだくさんで、思わずダウンロードしたくなるアプリに出会えること間違いなしです。

ぜい肉で育つペット?サイトの中にはダイエットに関するアプリもたくさん紹介されていて、ワークアウト用のタイマーやヨガレッスン、ツボ押しなどなど自分に合うアプリが見つかります。

中でもダイエットはいつも三日坊主の編集者がコレは!と思ったアプリがこちら。

ぜい肉で育つダイペット

体重を入力するだけで、減った体重の分だけペットが育つというレコーディングダイエットツールです。

ただ記録するだけでは飽きてしまう人でも、ぜい肉が餌になると思うと楽しんで体重を減らしたくなりますね。

もうネイルのデザイン選びで悩まない!ネイルサロンで散々迷った挙げ句、実際やってみると仕上がりのデザインに納得がいかない、似合わない、そんな経験ありませんか?

そんな時にはこのアプリがお悩み解決してくれます

ネイルクイックNail Catalogue

ネイルのデザインが見られるアプリは多いものの、自分の肌色やTPOに合わせた絞り込みが出来るものは少ないので、これのアプリは掘り出し物だと感じました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.