ビューティ情報『え!?たった90分の施術で-8㎝!?』

2013年3月17日 20:00

え!?たった90分の施術で-8㎝!?

え!?たった90分の施術で-8㎝!?
中々うまくいかないダイエットもだんだんと春を感じる季節になりましたね。厚手のコートにお世話になっていた季節もそろそろ終わりです。薄着の季節はもうすぐそこですね。そろそろダイエットしないと…なんて考えている方も多いのではないでしょうか。

いざ、ダイエットとなると…「体重は減っても気になる部分は痩せない」「痩せてもセルライトがびっしり」「今からダイエットしても」と…私も経験者なのでよくわかります(笑)

そんなお悩みをお持ちの方にぜひオススメしたいダイエット方法をご紹介します!

「-8㎝」を実現しましょう紹介するのはわずか525円で体験できるエルセーヌの『目指せ!合計-8㎝やせる体験』という全身エステです。「大きなお尻が小さく、アップしました」(18歳)

「やせにくかった脚まで細くなって感激です」(21歳)

「自分ではできなかったヒップアップを実現!」(26歳)

なんて声もたくさん頂いているそうです。

90分で合計-8㎝を実現するメソッドをご紹介します。

その1:スクイーズボディケア&ストレッチ

最初に固くなった筋肉と関節まわりをほぐしてやせる準備をします。


その2:遠赤外線ドーム&ルースンイットマシン

岩盤から放射される遠赤外線でたっぷり発汗します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.