ビューティ情報『スピルバーグの娘、ニコール・リッチーのブランドでモデルに!』

2013年3月11日 13:30

スピルバーグの娘、ニコール・リッチーのブランドでモデルに!

スピルバーグの娘、ニコール・リッチーのブランドでモデルに!
美人と話題のサーシャ、ついにモデルデビュー誰もが知る映画監督、スティーヴン・スピルバーグを父に持ち、女優のケイト・キャプショーを母とする、娘のサーシャ・スピルバーグ(Sasha Spielberg)。女優として、歌手として活動している彼女だが、そんなサーシャが、ファッションモデルとしてデビューすることが分かった。

以前から美人と注目されることも多かったサーシャ。モデルとして起用したのは、ニコール・リッチーが展開している、アパレルブランド「Winter Kate」とアクセサリー・ブランドの「House of Harlow 1960」だ。

(IMDbより参考画像)スイートでロマンチック…イメージにぴったりと絶賛ニコール・リッチーは、ファッション誌「ELLE」の取材で、サーシャを知ったのは、彼女が組んでいるバンドの「Wardell」のライヴを通してだったと答えている。サーシャを見て、すぐに自分のブランドのプロモーション・ビデオにぴったりな存在、思い描くブランドのアイテムを身につける女性そのものだと直感したそうだ。

2013年春夏コレクションのキャンペーンモデルとして起用していくそうで、この今回のコレクションは、ニコールによると、これまでのラインに比べて、よりスイートで、ロマンチックなものに仕上がっているという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.