ビューティ情報『【LADYMADE】業界初の動画カタログ完成』

2013年3月14日 21:00

【LADYMADE】業界初の動画カタログ完成

【LADYMADE】業界初の動画カタログ完成
20代の女性に人気のブランドがレディースファッションブランドLADYMADE(レディメイド)が、業界初の動画カタログを完成させた。今までの紙のカタログでは、伝え切れなかったことも、動画でなら可能になる。

LADYMADE(レディメイド)は、2011年8月に誕生したばかりのブランド。渋谷109に1号店がオープンしており、セレブカルチャーの影響を受けている女性のファーストステップの洋服として、話題のブランドだ。

※画像は、LADYMADE(レディメイド)サイトより
ファッションと音楽と映像の融合この動画カタログには、最新型のダンスサウンドで話題の正体不明の覆面3人組『CTS』(シーティーエス)が楽曲を提供。さらに、動画のモデルには、有名ブロガーの『ゆんころ』こと小原優花(おばらゆうか)さんが登場。この2点でも話題となっている。

恋する女の子だったらデートの前に「何を着て行こう…」と悩むことは、誰しもが経験することだろう。そんなシーンを連想させた動画で、『ゆんころ』が部屋の中に散らばったLADYMADE(レディメイド)のアイテムを次から次へと着替えていくというもの。実際に動きが加わることで、文章や静止画では伝えきれない、服の質感や雰囲気まで伝わらせることを可能にした。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.