ビューティ情報『レイチェル・ビルソン、ファッションに「ノー」はなし!』

2013年3月26日 12:00

レイチェル・ビルソン、ファッションに「ノー」はなし!

レイチェル・ビルソン、ファッションに「ノー」はなし!
つねにどんなファッションにもチャレンジします!ファッションアイコンとして注目されることも多い、米女優のRachel Bilson(レイチェル・ビルソン)。代表作となった青春ドラマの「The O.C.」で知る人も多いだろう。身長157cmと海外セレブのなかでは小柄な彼女だが、可愛らしく、またコンパクトにも上品に、多様なカジュアルタイプのスタイリングを、さまざまな場で見せてくれている。

そうしたスタイリングは、日本人にも取り入れやすく、コーディネートの参考になるところだが、彼女はファッションに対し、とても貪欲らしい。現地時間20日、ロサンゼルスで行われたBlackBerry社の新端末「BlackBerry Z10」のお披露目パーティーに参加した彼女は、自身のファッション観について
「ファッションに関して『NO』とは言いたくないの。私のモットーはどんなものでも一度試してみることよ。」
と語ったそうだ。

ブームはプレイド柄!スタイルキープも怠らず“まずは試して、ダメならやめる”――とらわれることなく、果敢にチャレンジすることこそ、彼女を洗練されたファッショニスタたらしめているところらしい。今のマイブームは、マルチカラーを利用した格子柄のプレイド柄だそうで、たくさんのプレイド柄アイテムを持っているという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.