ビューティ情報『不自然な美容整形はいらない!Naomi Watts のインタビューから』

2013年3月26日 10:00

不自然な美容整形はいらない!Naomi Watts のインタビューから

不自然な美容整形はいらない!Naomi Watts のインタビューから
シワは豊かな人生の象徴女優にとって重要なパーツ
3月22日、The New Zealand Herald には、ナオミ・ワッツ(Naomi Watts)のインタビューが掲載された。

オーストラリアで女優として活躍するナオミ・ワッツは現在44歳。アメリカ人俳優との間に2人の子どもを持ち、3人目も望んでいるという彼女だが、華やかな美貌は衰えを見せていない。そんな彼女が最近のハリウッド女優の美容整形についての思いを語った。

彼女はアメリカの Health magazine にこう語った。

自分の顔に特別なことをしなかった女優は、まだ大きな役を演じることができている。でも何かをしてしまった人たちはその機会を台無しにしてしまっている。

彼女は美容整形を「不自然、奇妙な」ものと考えているようだ。


彼女自身は年齢相応にルックスも年を取って行きたいと考え、

私にとって深いシワは長く豊かな人生の証明。演じる上で重要なもの。

と語っている。

メイク、ブロウはせず、日常的な基礎ケアを大切に
彼女は精神安定のための瞑想と、睡眠、大量の水を飲むことを日々心がけている。2ヶ月に1度のフェイシャル・エステも欠かさない。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.