「マーク・ジェイコブス作品展」初日に来場長年ファッションアイコンとしても注目され、熱いファンの支持を集める、歌手の浜崎あゆみ。彼女が2日、東京・表参道のIDOLで開催されている「マーク・ジェイコブス作品展」に来場した。
この日は同作品展の初日。バックダンサーを務めるマロこと内山麿我との交際・破局報道など、騒動が続いている彼女だが、久々の公の場に登場し、報道陣らにも笑顔でこたえた。
作品展も堪能!上機嫌な“あゆ”浜崎は、襟元を華やかにするランダムなフリルデザインと、ホワイトラインがキュートに光る赤のミニドレスに、ショートパンツを合わせ、ボリュームのあるホワイトのウェッジソールサンダルというカジュアル感のあるスタイルで、髪もアップにまとめてすっきり。ショートパンツからの、健康的な脚線美も大胆に披露した。
作品展における、来場者がブランドの巨大なショッパーに入って撮影できる特設フォトブースなども体験し、とても楽しかったと、取材にも終始笑顔で応じた。
マーク・ジェイコブスのファンである国内の著名人からのメッセージ入りボードに、自身もサイン。
ニューヨークのコレクションにも行きたくなったと、作品展をたっぷりと楽しんだようだ。