ビューティ情報『メークアップするなら鏡にこだわって!高級ミラー「粋-SUI-」登場!』

2014年5月12日 13:00

メークアップするなら鏡にこだわって!高級ミラー「粋-SUI-」登場!

メークアップするなら鏡にこだわって!高級ミラー「粋-SUI-」登場!
(画像はプレスリリースより)

最高グレード鏡「粋-SUI-」しっかりメークをしたのに周りの反応はイマイチ……。その原因は鏡かもしれません。5月7日、ヤマムラは見たままを再現できる鏡「粋-SUI-」の発売を5月上旬より開始すると発表しました。

「粋-SUI-」は、反射率97%の最高グレードの鏡。今までにない色彩再現力を誇り、実物を見ているのと変わらない映りを実現しました。

肌色の再現率が高い価格はハンドミラーが2,500円、折立ミラーMが2,200円と市場に出回っているものより少し高めですが、使ってみればその値段に納得してしまいます。

本商品は、肌色の再現率が特に高く、メークアップに最適です。自分の肌色にあったファンデーションやアイシャドウを探すのにも一役買ってくれそうです。


使い勝手も抜群ハンドミラータイプは、柄の部分が折れ曲がるようになっており、折立ミラーとしても使うことができます。

また、スワロフスキー社製ラインストーンがあしらわれたロマンチックなデザインが素敵で、楽しいメークアップ・タイムを演出してくれます。

最高級の鏡「粋-SUI-」を手にして、メークアップに磨きをかけてみてはいかがでしょうか。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.