ビューティ情報『2人の王子が登場!「食べる前のうるる酢」イベントが開催』

2014年5月24日 12:00

2人の王子が登場!「食べる前のうるる酢」イベントが開催

2人の王子が登場!「食べる前のうるる酢」イベントが開催
(画像はプレスリリースより)

イケメン王子、どっちがタイプ?養命酒製造株式会社は、「食べる前のうるる酢 ビューティー」のサンプリングイベントを、二子玉川にある複合施設・二子玉川ライズにて、2014年5月17日に実施した。

イベント会場には、「アセロラ&キウイ王子」と「ゆず&レモン王子」の2人の王子が登場した。「食べる前のうるる酢 ビューティー」の2種類のフレーバーにちなんだものだ。

好みの王子に投票すれば、その王子から直接、選んだフレーバーの商品が手渡された。

また、イベント会場には、食卓の場面で「食べる前のうるる酢 ビューティー」を運ぼうとした王子が、こぼしてしまう瞬間をとらえたリアルなトリックアートも設置され、多くの人が写真撮影を行った。

「食べる前」の時間に着目した美容系飲料「食べる前のうるる酢 ビューティー」は、ダイエットと美容の両方をサポートしてくれる美容系飲料。レタス1個分の食物繊維が含まれている他、ビタミンやヒアルロン酸などの美容成分も含まれている。

このイベントの他にも同日5月17日からは、「沢尻エリカのキレイの素をプレゼント!プレゼントクイズ」と題したWEBでのキャンペーンも開始した。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.