ビューティ情報『男ウケするネイル!人気ベスト3はコレ!』

2014年5月30日 16:00

男ウケするネイル!人気ベスト3はコレ!

男ウケするネイル!人気ベスト3はコレ!
(画像はプレスリリースより)男性にネイルの意識調査ネイルをする際に、何に気を使いますか?色使いやトレンド?男性は厳しい目で女性の指先をチェックしているかもしれません。

5月28日、サイバーエージェントは、同社が運営するWEBサイト「girls pic」にて、男性ビジネスマンに女性のネイルについての意識調査を行ったと発表しました。男性から人気のあるネイルや敬遠されるネイルが明らかになりました。

気になるベスト3は?注目の人気ベスト3は、1位「フレンチ」、2位「クリア」、3位「ブラック」という結果に。「フレンチ」については、「女性らしい」という意見や「男はやっぱり王道が好きだと思う」など、男性が描く女性像が影響していることが判明しました。

また、「クリア」は夏らしい清涼感に支持があつまり、男性も季節感を大事にしていることがわかりました。「ブラック」はセンスが良いと感じる人がいる一方で、真っ黒は恐いという意見も。男性に好まれるには、白をまぜてモノトーンにするなど見せ方に工夫が必要のようです。


敬遠ネイルはこれそして、同調査では、男性が敬遠したいネイルの結果も公表されました。不人気なのは「ストーン」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.