ビューティ情報『純国産ブルーベリーを使った飲むお酢はいかが』

2014年6月3日 08:00

純国産ブルーベリーを使った飲むお酢はいかが

純国産ブルーベリーを使った飲むお酢はいかが
(画像はトリイソースBlogより)
純国産ブルーベリー酢予約受付中大正13年創業のトリイソースでは飲む純国産「ブルーベリー酢」予約受付中。

日本で最初に収穫できる浜松ブルーベリー。ブルーベリーの旬は初夏から夏、静置発酵によるブルーベリー酢にさらに丸ごとすりつぶしたブルーベリーを追加。

「眼のサプリメント-アントシアニンと疲労回復、老化予防の力を秘めたクエン酸を「ブルーベリー酢」で一緒に取ってみませんか?

酸味を抑えて飲みやすい味に仕上がっています。
トリイソーストリイソースは浜松で大正13年創業のソースメーカーです。新し物好きの初代が、当時西洋醤油といわれていたソースに注目して始めました。

浜松といえば輸送機器や楽器等の工業製品の生産拠点であり、創業以来、浜松を中心に地元の工場・食堂にソースを提供。

三代目の現社長は家庭用ソースの味にこだわり、食品添加物を使わない方向へシフト。

創業以来使い続けている木樽が、トリイソースの味を礎となっています。

ソース以外にも静岡県産のみかんを使った「みかんde酢」など静置発酵にこだわった飲むお酢にも力を入れてきました。

そのような歴史のなかで、地元の特産であるブルーベリーを使った「ブルーベリー酢」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.