ビューティ情報『夏の美容はスムージーで!ローラがレシピを大公開!』

2014年6月3日 16:00

夏の美容はスムージーで!ローラがレシピを大公開!

夏の美容はスムージーで!ローラがレシピを大公開!
(画像はローラ オフィシャルブログより)

モデルに司会にローラ大活躍抜群のプロポーションと天然キャラで大人気のローラさん。モデルとして活躍し、6月26日には自身の初のスタイルBOOK「Rola’s Closet」も発売予定です。

また、最近ではTV番組の司会をつとめたりと、メディアからひっぱりだこの彼女。多忙にも関わらず、彼女はどうやってあの美しさを保っているのでしょうか。ヒントは彼女のブログにありそうです。

ローラさんのオフィシャルブログをのぞくと、ここのところ頻繁に出てくる話題がスムージーです。食欲が落ちがちな夏でも手軽においしく栄養補給をできるのがスムージーの良いところですが、彼女のレシピは女子らしい魅力にあふれています。

スイート・スムージー・レシピ同ブログの5月25日付けの記事では、グリーン野菜を入れながらも、甘いスムージーが飲みたいとバナナとプルーンをミックス。
他のフルーツとともにソイミルクでつくったスムージーの写真がアップされています。

5月27日付けの記事で紹介されているのはもものスムージー。ももとトマトとバナナに、ココナッツウォーターを加え、はちみつを1さじ入れると、「このスムージー、信じられないくらいおいしい」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.