ビューティ情報『キユーピー「こんにゃく寒天麺7食セット」でカロリーコントロール』

2014年2月3日 15:00

キユーピー「こんにゃく寒天麺7食セット」でカロリーコントロール

キユーピー「こんにゃく寒天麺7食セット」でカロリーコントロール
(画像はニュースリリースより)

ヘルシーで食べごたえのある「こんにゃく寒天麺」を採用キユーピーは、美容や健康に気づかう人に向けた「ヘルシーキユーピー」から「こんにゃく寒天麺7食セット」を新たに2月21日(金)から全国に発売する。

お湯を注ぐだけで手軽にヘルシーな食事として、食物繊維が豊富な寒天とこんにゃくを合わせた、かみごたえのある食感が特徴の新開発「こんにゃく寒天麺」を採用した。

食感のよい葉物野菜を中心に具材を加え、食べきった時の満足感にこだわった。1週間分の7食をセットにして、定番人気の3つの味(白湯・辛みそチゲ・柚子こしょう)が楽しめる。

1食あたりのカロリーは31~62kcal食物繊維6g、カルシウム220mg、鉄分4mg、11種類のビタミンをとることができる。

定番人気の3つの味は、チキンベースの白湯スープに、食感の良いキャベツ、にんじん、コーン、ねぎを加えて彩りもよく仕上げた白湯3食(62kcal)。

あさりのうま味をいかしたピリ辛スープに、白菜、ねぎ、ごまを加えてチゲ風に仕上げた辛みそチゲ2食(51kcal)。

あっさりとした和風だしに、チンゲン菜、にんじん、きくらげを加え、柚子こしょうの風味をきかせた柚子こしょう2食(31kcal)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.