ビューティ情報『チークはブラシ派?指派?』

2014年2月7日 18:00

チークはブラシ派?指派?

チークはブラシ派?指派?
※画像は、伊藤千晃オフィシャルブログ「美食音(びじょ)Diary」より

そのスタイルも話題になる伊藤千晃さんエイベックスの人気グループAAAの伊藤千晃さんが、オフィシャルブログで、「ガーリーなチークテク!」と題し、最近はまっているチークメイクを紹介している。女の子らしく、かわいらしい仕上がりになると、試しているようだ。

伊藤千晃さんは、AAAのメンバーとしてダンスや歌の活動をしているが、自身プロデュースのつけまつげを発売したり、ファッション雑誌のモデルをしたりと、美容に関しても注目を浴びている。AAAがダンスボーカルユニットと言う事で、活動量も多く、そのスタイルの良さも人気だ。

指でしっかり肌になじませ、でもふんわりと今回、伊藤千晃さんが紹介しているのは、チークを指で塗る、と言う手法。目の下のあたりから入れるのがポイントのようだ。確かに投稿されている伊藤さんの写真は、ふんわりとしたかわいいらしいメイクになっている。

チークを指で入れる人とブラシで入れる人がいるだろう。
ブラシで入れると、肌にチークがつく量も少なくなる為、少量ずつ調整をしながらメイクをする事が可能だ。指で入れると量の調整をしないと、強くついてしまう事があるが、少量塗ればより肌になじませる事が可能になる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.