2014年2月8日 19:00
ダイエットサポート食品「スリムアップスリム」ブランドから新商品
毎日、どんなシーンでも続けられるよう、マンゴー味をベースに、ハーブを加え、携帯に便利なファスナー付きのパッケージとなっている。2013年9月に発売された『スリムアップスリム オフ会』と比べ、1回目安量のアフリカマンゴノキの配合量が2倍になったのが特徴。
『ファイバーヨーグルトゼリー』糖類50%カット(当社比)蒟蒻タピオカ入りで、食べごたえのある食感を楽しめる。1箱にヨーグルト味とベリーヨーグルト味の2種類が入り、牛乳を混ぜるだけで簡単にできる糖類50%カットゼリー(当社ダイエットケアゼリー比)で1袋あたり食物繊維を7,000mg配合した。牛乳100mlと混ぜた場合、1回あたり約120kcalとなる。
【参考リンク】
▼アサヒフードアンドヘルスケア株式会社プレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp
B.A24年秋コスメ -“まるで花びら”高発色&美容液発想ベース付き4色アイシャドウ、グラデチークも