ビューティ情報『急増中の女性の薄毛、あなたは大丈夫ですか?』

2014年2月12日 17:00

急増中の女性の薄毛、あなたは大丈夫ですか?

急増中の女性の薄毛、あなたは大丈夫ですか?
(画像はプレスリリースより)

なぜ、薄毛に悩む女性が増えたのか?株式会社アルマダ(東京都渋谷区代表:三浦陽成)は、2013年1月13日に天然成分にこだわった自然派の育毛ケアライン「アメリオールシリーズ」より、頭皮をケアしながら洗うことを目的とした薬用シャンプー「アメリオールシャンプー(300ml/3150円」の発売開始しました。

最近、若くして薄毛に悩む女性が増えており、薄毛・抜け毛などの髪に関係する悩みで専門病院に訪れる女性患者がここ3年の間で約3倍も増加したそうです。

薄毛の原因は?女性の薄毛の原因、それは加齢やホルモンバランスの変化だけでなく過度なダイエットやストレス・睡眠不足など生活環境も大きな影響を与えています。

さらに女性の薄毛を急増させている原因の一つが洗浄力の高いシャンプーなどを毎日使用し続け、皮脂を過剰に取りすぎた事による頭皮の衰えなどが挙げられます

薬用アメリオールシャンプーそんな皮脂の取り過ぎた頭皮をケアしてくれるシャンプーがアメリオールシャンプーです。

さらに頭皮だけでなく「セラミド」や、潤いを閉じ込める「海藻エキス」などで髪もケアしてくれる。女性に優しいシャンプーです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.