ビューティ情報『「たったの1分。目ざせ!理想のバスト!」ワコールボディブック』

2014年2月12日 12:00

「たったの1分。目ざせ!理想のバスト!」ワコールボディブック

「たったの1分。目ざせ!理想のバスト!」ワコールボディブック
(写真はプレスリリースより)

ワコールの「ボディブック」サイトワコールから生まれた「かしこくキレイなからだをつくるための」サイト、それが「WACOAL BODY BOOK」サイトです。下着メーカーならではの女性のからだを研究しつくした強みを生かし、美しいからだを意識した情報を発信しています。

有吉与志恵メソットの1分間トレーニング二月の特集はバストについて。コンディショニングトレーナーの有吉与志恵先生のオリジナルメソットで美しいバストづくりをめざします。トレーニング時間はなんと1回わずか1分間!わずかな時間ですが、老廃物を流し、理想のバストに近づけます。

がんばらない運動。「1分楽トレ」と言われる、有吉与志恵先生のメソットは「がんばらない運動」をモットーにつくられています。「コンディショニングトレーナー」とは聞き慣れない言葉ですが、体調改善運動=コンディショニングで、ダイエット運動などを「我慢、無理しておこなう」のではなく、「心地よいと思えることをおこなう」ことによりからだが自然とよい状態になるという考え方だそうです。


ワコールボディブックでは、有吉与志恵先生の数々の指導が紹介されています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.