ビューティ情報『「生姜みぞれ しゃぶしゃぶ」食べ放題コースで美肌ゲット&冷え性を吹き飛ばせ』

2014年2月13日 10:00

「生姜みぞれ しゃぶしゃぶ」食べ放題コースで美肌ゲット&冷え性を吹き飛ばせ

「生姜みぞれ しゃぶしゃぶ」食べ放題コースで美肌ゲット&冷え性を吹き飛ばせ
(画像はプレスリリースより)

嬉しい限定コースは食べ放題しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店「鍋ぞう」では、2014年2月17日(月)~3月31日(月)の期間限定でたっぷりの大根おろしで頂く「生姜みぞれしゃぶしゃぶ」の食べ放題コースを提供します。

生姜風味のスープに食べ応えのある「ジャンボなめこ」、千葉県産「かぶらぎ豚」を入れ、大根おろしを散らして食べる「生姜みぞれしゃぶしゃぶ」は寒い冬のお食事にぴったりです。

大根と生姜にはこんな効果が大根に含まれるビタミンCにはシミ・くすみの予防改善、アンチエイジング作用と多くの美肌効果が期待されます。ビタミンCは空気に触れるとすぐに壊れてしまい、化粧品には使用できないため、食事で摂るしか方法がありません。今回のコースは食べ放題のため、大根おろしをたっぷり頂けます。

また、生姜に含まれるショウガオールには、おなじみの「体を温める」効果があり、冷え性の女性に最適です。

食べ放題コースの内容は、野菜約20種・米国産牛肉・千葉県産かぶらぎ豚・国産鶏・うどん・ごはん・デザートとボリュームたっぷりの内容となっています。

まだまだ乾燥した空気と寒い日が続きそうな季節、「生姜みぞれしゃぶしゃぶ」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.