ビューティ情報『強烈な刺激がクセになる【飲む生姜の力】』

2014年2月20日 13:00

強烈な刺激がクセになる【飲む生姜の力】

強烈な刺激がクセになる【飲む生姜の力】
※画像は、SONOMIオフィシャルブログより

モデルのSONOMIさんも愛用ファッションモデルのSONOMIさんが、オフィシャルブログで「飲む生姜の力」と題し、セブンファクトリーの『飲む生姜の力』を紹介している。SONOMIさんは、生姜好きで、生姜そのものを食べているようなこの商品を愛用しているようだ。

SONOMIさんは、ファッション雑誌「JJ」を皮切りに数々の女性誌で活躍をしている。CMや広告などでSONOMIさんを見る事も多く、自身のプライベートやお気に入りのレストラン・私服などを公開したオフィシャル本も人気。

身体の冷えが気になる人は、手軽に生姜をセブンファクトリーは、旬の食材をおいしい状態で活かした商品を取り扱っている。ドレッシングやジュースなど定番の商品もあるが、季節限定・数量限定の商品も都度発売をしており、人気だ。

今回紹介されている『飲む生姜の力』は、SONOMIさんもブログで書いているように生姜そのものを飲んでいるかのような強烈な味が、ついついクセになってしまうと話題の商品。高知産のあら搾り生姜汁を265mlに59gも利用し、レモン果汁とはちみつで飲みやすく仕上げている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.