ビューティ情報『お肉と野菜をバランスよく食べよう!「冷しゃぶ」専用調味料がリニューアル』

2014年2月28日 14:00

お肉と野菜をバランスよく食べよう!「冷しゃぶ」専用調味料がリニューアル

お肉と野菜をバランスよく食べよう!「冷しゃぶ」専用調味料がリニューアル
(画像はプレスリリースより)

もっとおいしくヘルシーに暑い夏だけではなく、たっぷりの野菜とお肉をバランスよく食べられる「冷しゃぶ」は健康や美容を気にする方にはうれしいメニューだ。

モランボン株式会社は既存の冷しゃぶ専用調味料「きざみ玉ねぎ醤油だれ」「焙煎ごまだれ」をリニューアルし、よりさっぱりとヘルシーに食べられる「ノンオイルおろし&レモン醤油だれ」を2014年3月1日(土)より新発売する。

選べる3タイプ「冷しゃぶきざみ玉ねぎ醤油だれ」は、粒の大きさの異なる2種類の玉ねぎをたっぷり使用し、食感、味わいとも豊かでうまみ引き立つ香ばしい味わい。

「冷しゃぶ焙煎ごまだれ」は、深煎り練りごま、焙煎切りごまに、非常に香り豊かでこくがある金ごまを配合することで、香ばしい風味のある味わいに仕上げている。

「冷しゃぶノンオイルおろし&レモン醤油だれ」は、レモンの適度な酸味、ショウガで肉の臭みを消し、青唐辛子で後味を引き締め、たまり醤油、あらびき大根おろしでさっぱりとしたさわやかな風味。

レンジで簡単調理も鍋に沸かしたたっぷりのお湯でお肉をさっとゆで、冷水にとって野菜と盛りつけたら完成。お肉を冷水にとらずそのまま冷ますと、よりやわらかくジューシーな仕上がりに。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.