ビューティ情報『美容の秘訣が満載!DHCからフリーマガジン発行!』

2014年3月7日 12:15

美容の秘訣が満載!DHCからフリーマガジン発行!

美容の秘訣が満載!DHCからフリーマガジン発行!
やせたい、キレイになりたい…そんな願いをかなえるためには、毎日しっかり栄養のとれる食事を取ることがなにより大事なのですが、忙しい社会人にとっては、それがなかなか難しいものですよね。

飲み会があって飲みすぎてしまった、時間が無いから食事を抜いてしまった…。そんな毎日では、やせるのもキレイになるのも遠い世界の話です。そんな忙しくてなかなかバランスの良い食事をとれない社会人をサポートしてくれるのがサプリメント。

DHC では、そんな社会人の熱い支持を受けて、自社のダイエットサポートサプリメント「フォースコリー」が類計2500万個を突破しました。

しかし、一方で「サプリメントっていつどうやって飲むの?」「たくさんあってどれを飲めばいいか分からない」「効果が良く分からない」という声もあります。

今回、そんな不安を一気に解消できるフリーペーパーが登場しました。

かっこいいカラダの作り方を総合的にプロデュース!今回DHCは、「フォースコリー」のプロモーションツールとして、初となる専用のフリーマガジン「Forskohlii」(フォースコリー)を発行することになりました。


誌面はファッション誌やライフスタイル誌のようなつくりになっており、サプリメントの紹介に限らず、ファッションを楽しむために手に入れたいスタイル(体型)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.