ビューティ情報『「肌美精」の固まって集中ケアする美容液/クラシエ』

2014年3月7日 08:00

「肌美精」の固まって集中ケアする美容液/クラシエ

「肌美精」の固まって集中ケアする美容液/クラシエ
(画像はニュースリリースより)

集中ケアできる固まる美容液クラシエホームプロダクツ株式会社では、セルフ化粧品市場初になる、固まる美容液パックを3月10日に発売することとなった。美容液パック「肌美精ラインパック美容液」は、固まるゼリータイプのパック美容液。目元、口元、首などの気になるところにダイレクトに塗り、そのまま寝て、翌朝はがすだけという簡単ケアで、ピンポイントな集中保湿をすることができる。

クラシエホームプロダクツの2013年の調査によると、美容液市場の中で、ほうれい線などへの効き目をうたった「部分用」が拡大傾向にあり、今後も市場拡大が見込まれている。また、30代女性は「ほうれい線」「目元のしわ」「首のしわ」「額のしわ」などのピンポイントでの衰えを感じていることが分かった。

寝る前に塗るだけ細くペンのように出てくる美容液を、ケアしたい部分にダイレクトに塗布。固まることにより、美容成分をピンポイントでお肌の上にキープすることができる。寝る前のお肌に塗り、翌朝はがすだけで、パック効果が集中保湿し、ふっくら感を感じることができる。

保湿成分として「ヒアルロン酸」、「コラーゲン」、「ローヤルゼリー」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.