ビューティ情報『タニタ、女性に向け新ブランド「La Muse」立ち上げ/体組成計、活動量計など発売』

2014年3月13日 09:00

タニタ、女性に向け新ブランド「La Muse」立ち上げ/体組成計、活動量計など発売

タニタ、女性に向け新ブランド「La Muse」立ち上げ/体組成計、活動量計など発売
(画像はニュースリリースより)

インナービューティーをコンセプトに、20代後半から30代前半の女性に向けたシリーズタニタは、インナービューティー(内面からの美=健康美)をコンセプトに、20代後半から30代前半の女性に向けたシリーズ「La Muse(ラ ミューズ)」を立ち上げ、体組成計、活動量計、皮下脂肪厚計の3アイテムを、4月1日より発売する。

専用サイトでの販売のほか、ファッションブランドショップや雑貨店などでも展開予定で、先行してオンワード樫山のレディースファッションブランド「Feroux(フェルゥ)」と協業し主要店舗での期間限定販売を実施する。

美脚度や全身の皮下脂肪率も判定できる体組成計など体組成計「BC-800」は、体重、体脂肪率、基礎代謝量、体内年齢に加え、新たに脚の筋肉量から美脚度を、また全身の皮下脂肪率をそれぞれ5段階で判定する指標を表示することができる。

また、自分の目標体重を設定でき、目標体重を達成したり、キープしたりすると、表示パネルのダイヤが輝き、ダイエットを応援。女性が使いやすいように小型・軽量化を図り、冬に計測しても冷たさを軽減するように樹脂電極を採用するなど、女性にうれしい気配りも。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.