ビューティ情報『ヘアケアとスカルプケアを同時に毎日のシャンプーで解決』

2014年3月15日 13:00

ヘアケアとスカルプケアを同時に毎日のシャンプーで解決

ヘアケアとスカルプケアを同時に毎日のシャンプーで解決
(画像は、プレスリリースより)

友利新さん、今度はヘアアイテムをプロデュース最近、テレビでのコメンテーターとしての活躍をしている医師の友利新さんがプロデュースをしたシャンプーとコンディショナーが発売される。頭皮のプロによるヘアケアとスカルプケアを同時に行う事が出来るように開発された商品だ。

友利新さんは、東京女子医科大学を卒業し医師免許を取得し、現在は2つの医院で医師として勤務をする傍らで、コメンテーターなどとしてテレビでも活躍をしている。ミス日本コンテストで準ミスを獲得した美貌を活かした美容術の本やプロデュースコスメも発売している。

土壌を整えれば、花もきれいに咲くでしょ?今回のプロデュースには、友利新さんも勤務する表参道スキンクリニックの院長である松木貴裕さんが開発責任者として参加している。髪の専門家として、頭皮のケアや予防ケアの重要性を指摘している。

健やかな髪を育むには、畑の役割を果たす頭皮が重要だ。毎日のシャンプーで頭皮ケアをする事が出来れば、手間を感じる事無くケアをする事が出来るだろう。


ヘアケアとスカルプケアを同時に行う事が出来る新発想のシャンプー&コンディショナー『VITALISM(バイタリズム)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.