ビューティ情報『13年ぶり新・大型ヘアケアブランド誕生/ユニリーバ・ジャパン』

2014年3月15日 08:00

13年ぶり新・大型ヘアケアブランド誕生/ユニリーバ・ジャパン

13年ぶり新・大型ヘアケアブランド誕生/ユニリーバ・ジャパン
(画像はプレスリリースより)

世界第3位ヘアブランド遂に日本上陸ユニリーバ・ジャパンは、世界第3位の売り上げまでに急成長する革新的なメガヘアケアブランド「クリア」を2014年4月7日(月)より、日本で販売を開始する。「クリア」は、性別によって異なる頭皮や毛髪の特徴・ニーズなどを元に開発。

2005年に本格発売を開始して以来、ヘアケアブランドとして急成長。現在、世界47カ国において展開。2012年7月30日から遡っての1年間、世界46カ国においての年間売上合計額は、なんと1,000億円を超えるメガブランドとなっている。

日本での発売にあたり、男女による頭皮と髪の違いを徹底的に追求、日本人向けに10年以上の年月を研究に費やし、髪本来の強さを持つ、より美しい髪へと導くためのヘアケアシリーズ誕生に至った。

頭皮の奥3層まで浸透!「強さは美しい」が「クリア」のブランドコンセプト。髪本来の強さ、美しさを生みだす根源に着目。
毛先だけ、または頭皮だけのケアではなく、両方をケアするための美容補給成分(ビタミンE誘導体、ビタミンB6。保湿・整肌成分としてシャンプーとコンディショナー、トリートメントにコラーゲン)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.