ビューティ情報『太りたい人のためのサプリ!!』

2014年3月14日 11:00

太りたい人のためのサプリ!!

太りたい人のためのサプリ!!
(画像は商品紹介ページより)

「ウェイトナチュラ+」新登場!株式会社MKマネジメントより、太りたい人のためのサプリ「ウェイトナチュラ+」が新発売となりました。通販での販売、3月15日からです。

太りたい人集まれ!世の中はダイエットブームで、「やせるための」サプリや健康食品ばかりがクローズアップされています。しかし、実は「太りたい」人の需要もあるのです。そういえば、最近はふっくらしている女性がもてるという話も耳にしますよね。

太れない原因株式会社MKマネジメントでは、なかなか太れない人を三つのパターンに分けられると、分析しています。

まずは、小食タイプ。胃が弱いために、多くを食べられない方です。
次に、消化不良タイプ。食べても太らない方はこの中に入るでしょう。そして、栄養不足タイプ。偏った食生活をしているために、太れないのです。

サプリの成分これらの問題を解決するために、サプリに加えられた成分は、漢方・消化酵素・ビタミンです。漢方は主に胃腸を整え、食欲を増進させるための成分が加えられ、消化酵素は消化活動を助けます。またマルチビタミンを加えることによって、偏った食生活の栄養素を補います。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.