ビューティ情報『毛穴専門ブランド。関東初出店!』

2014年3月22日 16:00

毛穴専門ブランド。関東初出店!

毛穴専門ブランド。関東初出店!
(画像はプレスリリースより)

「ウビクエ」関東進出大阪市のピアス株式会社は、3月20日、日比谷シャンテに「ウビクエ」をオープンしました。

「ウビクエ」は毛穴専門ブランド。関東には初出店。これまでは2013年にオープンした関西の2店舗のみでした。

毛穴専門店とは毛穴に何のトラブルや悩みもない女性。そんな女性、少ないのではないでしょうか。黒いぽつぽつや、開いてしまった毛穴。毛穴トラブル=お肌トラブルといっても過言ではないでしょう。

「ウビクエ」のサービス内容は、全て毛穴に関するものです。

ベースとなる施術は「毛穴プロフェッショナルケア」。毛穴のプロの技、「エクストラクション」によるケアで毛穴の汚れや角栓をきれいに取ってもらうことができます。汚れを取った後は肌を整え、アドバイスももらえます。施術時間は40分、7314円(税抜)。

さらにオプションは以下のようなバリエーションが用意されています。

「集中ケア」は、角栓ケアに加えて、海藻パックでお肌のひきしめを。「美白」では、美白美容液を使用します。「ハリ・ツヤ・アンチエイジング」は、エイジングケアの美容液を使用、「ひきしめパック」では海藻パックを使用し、お肌をひきしめるものです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.